新しいものをどんどん試したいカラコンとウィッグ

ついつい新しいものが出ると試してみたくなるのがカラコンやウィッグかなと思います。あとは二重美容液とかもそうですが、ナイトアイボーテは相変わらず人気みたいですよね。
カラコンでいうとロデオのヴォヤージュシリーズが出てからも新しいシリーズがどんどんでています。
Waikiki(ワイキキ)、Miami(マイアミ)、Fiji(フィジー)、Tahiti(タヒチ)とそれぞれ異なったシリーズがオシャレですね。
やっぱり定番はピンキーデビルシリーズなんでしょうけど、それでも違うシリーズも続々発売してくるところがさすが人気ブランドだあって感心します。
ウィッグでも同様で、確かに以前は安いボブウィッグとかがすごく人気があったような気がするけど、リネアストリアが天使のボブを出した頃から私の考えも少しずつ変わってきたような気がします。
安いのはいいことだと思ってましたが、少しがんばってでももっと良いものを欲しいと思うようになったきたんですね。心境の変化なんでしょうか。

あまり高いのは挑戦することも不可能ですが、ある程度の価格なら、他に欲しいものがあってもそれを我慢して何として欲しい、妥協したくないという思いも出てきたように思います。