ロデオのシリーズで人気はピンキーデビル

glamといえばロデオ、そしてロデオといえばピンキーデビル。
私の中ではこんな風な印象があります。勝手なイメージだから意味はないんだけどね。
タルトミニみたいにナチュラルなのもあるけど、かなりピンキーデビルのほうが盛れるだろうし。
glamで他のシリーズも見るとジルやナチュラル系のクチュールとかもあるね。
さてピンキーデビルがどういうのかというと、独特のデザインですよ。画像を見てもらうのが早いでしょうけど。
今のところ14.7mmのウルトラビッグと14.5mmのピンキーデビルの1年使用とワンデーとあるんだね。
ワンデーが出たのは比較的最近だけど、今韓国カラコンもワンデーが続々登場してる最中です。次はまた違うシリーズから出るのか分からないけど、今のところ、ワンデーって1枚あたり100円前後から高いのだと150円を超えるのもあるよね
本音で言うと、もっと安くなって欲しいな。だって片目の価格でそれだから、両目つけて1日200円とかするのは厳しいです。半分くらいの価格になってくれたら、みんなワンデー買うんでしょうね。
1年使用ってコスパがいいから人気なんだろうけど、私みたいに本当はワンデーがいいけど高いからそうする人も多いのかも。だってワンデーのほうが安全そうだもん。
話が違ったほうに来たので、また改めてロデオのことは書いていきます。