ルテインサプリメントで人気なのは?メニールテインは配合多いのでしょうか

カラコンのことではありません。ウィッグのことでもありません。

今日はサプリメントのことなんです。珍しいでしょ。

でも飲んだことがあるのは何種類もありますし、今の飲んでるのもあるんです。例えばルテインという成分のサプリとかね。

相当目が悪いので、何とか視力をよくしたいという思いから、視力が回復できそうなグッズを買ってみたりもしましたよ。
実際には本の付録でついてくるものなんですけどね。あの黒いめがねとかもそうだね。

でも続きません。なぜこうも私の場合は続かないのか自分でも嫌になってしまいますよ。疑問に思ってるのではなく、本当に効果があるんだろうって思ってるんだけど、それでも続かないのではどうしてもないよね。
サプリでもそんなことありますよ。飲み続けるほうが効果ありそうって思ってても、金銭面でどうこうより、もう面倒になってしまうんだね。

前にあったんだけど、瞼が痙攣みたいなのをすることがあるんです。これはたぶん目の使いすぎでしょう。でも休めてる暇はないんだな。起きてる間はほとんどといっていいくらい目をフルに使ってますよ。

さて今日はルテインサプリメントのことにも触れておきますが、高いのだったら1か月分で5,000円以上のもありますよね。でもなぜそんなに高いんでしょう。1か月分で3,000円以下でも一杯ありますよ。

メニールテインにしてもそんなに高くないし、有名なメーカーのでも2千円台くらいでも十分買えるから。それでも1日目安に20mg以上のルテインが入ってたりするからね。

価格ってどうやって決まってるんだろうね。そんなことを知ったところでどうにもならないけど。

今のうちから目は大事にしておかないと、いつか目が見えなくなるとかってあるのかと思うと不安にもなります。目をリラックスさせてあげる時間が極端に短くなってきてるとは思いますが、もうちょっと休ませてあげれるように考えないといけない。

それは分かってるのにできない自分が腹立たしいこともあります。確かメニールテインは25mgだったから多いほうだと思うけどね。